T様と電気打合せ

赤ちゃんが、素足で歩いても怪我しない、キレイな現場!
それが、アソビエ♪
7864E5AE-FD37-435E-8B21-142C9A29BBA0.jpeg

本日は、上棟後に行われる、電気と棚の打ち合わせです!
(^ω^)

図面で決めても、やはり、実際の建物を見ないとわからないことが多いと思います。
( ・∇・)

ですから、アソビエでは、上棟の後、断熱施工をする前に、最終の電気打ち合わせを行い、間違いや追加がないか、きちんと確認を行います!
( ̄^ ̄)ゞ

古民家再生プロジェクト~外壁下地~

2020-05-29 008.JPG


正面は、なかなか良いお顔の古民家さんですが、横の外壁は、ボロボロ。。。
(*´-д-)フゥ-3

というわけで、胴縁をして、下地をして、そこにEPSボードで断熱を少し強化して、塗装します!
(⌒∇⌒)

側面は、視界には入りにくいのですが、構造と断熱補強を兼ねて、手を入れます!

そろそろ、古民家再生も、終盤です!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

古民家再生~現場打合せ~

2020-05-27 016.JPG


本日は、最終の仕上げについて、イケメンのオーナーさんと現場にて打合せです!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

生パスタに絶大な自信を持ってる、オーナーシェフのU様♪

完成するお店の名前は

Paolo~パオロ~です!

皆さん、ぜひ、お楽しみにぃ~♪
(⌒∇⌒)

マンションリノベ、やってます♪

2020-05-25 002.JPG

解体の後は、床張りです!
(ー'`ー;)ムムッ

高さが違ったり、図面と寸法が狂っていたりするので、調整しながら、床を張ります。

この床張りが、腰痛にはキツかったり・・・
(*/□\*)うわぁ~ん

アソビエBBQ

2020-05-24 022.JPG

今日は、大工のジョニーや仲の良いスタッフたちと、アソビエBBQ♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

アソビエで建てたモデルハウスで、家族を連れてきたリ、友達を連れてきたリ~
((o(^∇^)o))わくわく

お家は、みんなが楽しめる場所でありたいですね♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


コロナで、外出できませんが、外で、楽しくBBQ♪

こういう時間を過ごすことが、子供たちにとっても、良い思い出になると良いな~♪
(⌒∇⌒)