新築:横浜の現場:ボルタリングの準備

2020_10_03_15_30_41_951_3.jpg

2020_10_03_15_30_41_930_1.jpg

ボルタリングの壁の準備もスタートです!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

お施主様が、大工のジョニーと打合せしながら、遊び心をもって、造る壁。
(  ・ _ ・  )ジー

コロナで、なかなか、外に出にくい世の中になるかもしれませんが、お家の中に、ボルタリングがあれば、ちょっとした運動になるかも!?
( ̄ー ̄)ニヤリ

健康って、大切ですよね?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

遊び心のある家づくりをしたいご家族は、アソビエまで、気軽にご相談ください♪
(*゜▽゜)ノ

横浜の新築現場:お引っ越し前:カーテン取付

2020_10_02_19_37_06_321_1.jpg

2020_10_02_19_37_06_314_0.jpg

横浜の新築住宅、もうすぐで、お引渡しです♪
(*゜▽゜)ノ

窓に、カーテンがつくと、それだけで、雰囲気が変わります♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ

だから、カーテンも、お家の空間を彩るのに、とても大切なのです♪
(o^―^o)ニコ

アソビエでは、コーディネーターさんとカーテンまで、しっかりと決めますので、統一感がある空間が創られます♪

災害に強く、高性能、高気密、高断熱。そして、無駄のないカッコイイお家を建てるなら、アソビエまで、ご相談ください♪
<(_ _)>

リビングにロスナイの換気システム

2020_10_01_17_45_34_710_1.jpg

2020_10_01_17_45_34_707_0.jpg

中高住宅のリフォーム♪
(⌒∇⌒)

奥様のご出産をお聞きして、コロナ対策も含めて、以前、ついていたキッチンの換気ダクトを活かして、ロスナイの換気をプレゼント♪
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

ちなみに、ロスナイの換気とは、部屋内の温調された空気を、極力損なわないように空気の入れ替え(給気と排気)を1台で賄う機器です!
(*゜▽゜)ノ

あまり、お施主様は、興味がなさそうでしたが、家族で、健康に暮らしてほしいという願いを込めました♪
(^ー^* )フフ♪

もうすぐで、お引っ越しです♪

横浜の新築現場:~大工のジョニーの贈り物~

2020_09_30_17_31_48_654_12.jpg

出会ってから、1年ほどになりますが、二人のお子様、とても大きく成長しました♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

最初はよちよち歩きだった、弟くんも、走り回ってます。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

もうすぐ、T様ご家族の想いが詰まったお家も、お引渡です♪
(⌒∇⌒)

そんなT様へ、大工のジョニーから、ちょっとしたプレゼント♪
♪(*´∀`)o由o present for you

2020_09_30_17_31_48_597_3.jpg

大工のジョニーと遊び心をもって造る、アソビエハウス♪

新築を考えている方は、ぜひ、ご相談ください♪
<(_ _)>

お施主様検査と機器説明

2020_09_29_18_53_03_547_9.jpg

本日は、中古住宅リフォームの機器説明とお施主様検査を行いました!
(*゜▽゜)ノ

ご依頼通りに、工事が完了しているか?

また、トイレやランドリーの棚の位置、ホスクリーンなどの位置など、最終確認を行い、その場で、取り付け!
( ̄‥ ̄)=3 フン

もうすぐ、お引っ越しです♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

新居での生活、楽しみですね♪
(o^―^o)ニコ

焼肉酒場 にっく 様の看板工事完了♪

2020_09_29_18_51_49_730_0.jpg

いよいよ、29日に、焼肉酒場 にっく さんが、尾山神社近くで、OPENです!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

看板やタペストリーを納品させて頂きました!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ステキでしょ?

最近の焼肉のお店は、煙が出ることから、換気をしっかりおこなっているので、コロナ対策としても、ばっちりです!
(゜∇^d) グッ!!

というわけで、美味しいお肉を食べながら、美味しいお酒♪
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪


食欲の秋ですから、ぜひ、近くまで来たら、食べに行ってみてくださいね♪

場所は、尾山神社のすぐ近くです♪
"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

マンションリノベ:追加工事:玄関編

2020_09_27_20_41_55_843_8.jpg

お施主様検査の時に、ご自分でDIYをする予定だった、玄関の収納ですが、やっぱり、大工のジョニーに頼むわ~ということで、追加工事に♪
(^人^)感謝♪

上の写真は、ビフォ~です。

そして、アフターは、こんな感じ♪

2020_09_27_20_41_55_834_7.jpg

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

玄関の土間も、キレイになって、ステキでしょ?
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆