仕上がりにこだわる大工のジョニー~マンションリノベ編~

20200725_063647875_iOS 1.jpg

20200725_061952447_iOS.jpg

コロナの影響などで、工期ギリギリになっていますが、1mmのズレが気になるらしいです。
(  ・ _ ・  )ジー

何度も、何度も、調整していました。

こういうのを見ると、職人さん、スゴイな~~と思います。

こだわりは、ヒトそれぞれですが、大工のジョニー、普段は、あっけらかんと自由奔放なんですが、職人モードの時は、厳しく、細かかったりします。

それもまた、大工のジョニーの良いところなのです♪
(^ー^* )フフ♪

古民家再生プロジェクト~外壁の塗装がカッコイイ!~

20200723_023800927_iOS.jpg

見てみて~~
(  ・ _ ・  )ジー

この外壁の塗装、カッコいい~~
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

金沢の景観を壊さず、そして、ちょっとオシャレな店舗♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


これは、カッコイイぞ~~~♪
(^ー^* )フフ♪

キッチンを造れる大工さんを知っていますか?

あなたは、キッチンを造れる大工さんを知っているだろうか?
20200722_064951830_iOS.jpg

確かに、設計士の図面は、大事です♪
Produce  by デザイン・設計 STUDIO KAZ 和田浩一

でも、それを造ることができなければ、絵に描いた餅
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

大工のジョニーは、キッチンの造作もできる技術があるから、スゴいんです!
( ̄^ ̄) エッヘン

余裕があるフリをする二人(笑)

20200722_030150887_iOS.jpg

マンションリノベ、コロナ禍の影響で、段取りが狂わされ、モノがいきなり欠品になったり、納期が読めなかったりで、後手後手に。。。
o(´^`)o ウー

実際は、余裕がなく、必死に仕事をしている大工のジョニーと管理の池ちゃん。。。
(^ー^* )フフ♪

それでも、笑顔で、ピース♪
v(´∀`*v)ピース


どんな時でも、みんな全力!

アソビエです♪
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

古民家再生プロジェクト~外壁の下地~

20200720_023210001_iOS.jpg

携帯をいじる、彼の名前は、そう、スーパー大工マン
呼び名は、大工のジョニー(笑)

彼が動けば・・・

20200720_023147201_iOS.jpg

外壁の下地も、この通り!
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

古民家再生も、大詰めです♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

古民家再生プロジェクト~厨房設置~

20200722_024831895_iOS.jpg

ついに、生パスタが美味しいイタリアンの厨房が設置されました!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


古民家再生、いざやってみると、正面は古民家なのに、奥は、リフォームで、コンクリやタイルがしてあったりと、四苦八苦の現場でしたが、ここまで来ました!
( ´ー`)フゥー...

あと少し!あと少しで、皆さん、美味しいパスタが、あなたのお口に♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

頑張るぞ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!