生パスタが美味しいイタリアンレストラン、PaoloさんがTVに!?

20201001_052621372_iOS.jpg

なんと、TVの取材を受けていたそうで、本日、北陸朝日さんと石川テレビさんで、ステキに放送されていました!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


なんか、知り合いがテレビに出ると、自分も芸能人気分のはっし~ですが、まったく、はっし~は、出ておりません(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、放送の中で、内観やお庭など、改装のことも、褒めて頂き、めっちゃうれしい!!
(●⌒∇⌒●) わーい

北陸朝日

石川テレビ


さらに、テレビ以外にも、いろんなところに、取り上げられている!!
週末金沢


ちなみに、この古民家再生の改装をしたのは、アソビエです!
(  ・ _ ・  )ジー

えっ?聞こえないって???

もう一度、

内装がステキと言われる、この古民家再生を行ったのは、アソビエの大工のジョニーと設計コーディネーターのアトリエMの今高氏です!
( ̄^ ̄) エッヘン

平塚、湘南、横浜以外でも、金沢でお家づくりや店舗改装、マンションリフォームのことに悩んだら、大工のジョニー&はっし~にご相談ください♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は、娘の運動会♪

20201007_001907893_iOS.jpg

今日は、娘の運動会でした!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

そして、池ちゃんの娘とはっし~の娘は、同級生なので、仲良く応援♪
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

ステキな秋晴れになって、良かったです♪
ε-(´∀`*)ホッ

しかし、コロナの影響で、午前中だけの中身をギュ~とした運動会。

それでも、一生懸命考えて、イベントを開催してくれる、学校の方々には、感謝です。
<(_ _*)> アリガト

こういう時代や時期もあったね~と、後々、笑って過ごせることを願っております♪
(⌒∇⌒)