兼六園にお花見♪

2021_04_04_11_21_05_773_6.jpg

今日は、夕方、仕事を一度切り上げて、家族と一緒に、兼六園まで~
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


コロナ禍ということもあり、今年の春休みは、昨年に続いて、どこも連れて行ってあげていないので、お花見ぐらいは・・・
(  ・ _ ・  )ジー


2021_04_04_11_21_05_768_0.jpg

先週が、満開で、今日は、少し、葉桜になり始めていましたが、夕日とお城と桜の雰囲気が、とても素敵でした♪
(o^―^o)ニコ

家族で、何も気にしないで出歩ける時代に、早くなると良いですね~♪
<(_ _)>

職人のりょ~クンの誕生日

2021_04_03_11_25_14_040_8.jpg

2021_04_03_11_25_14_038_4.jpg

毎月、月初で、その月のお誕生日をお祝いする、アソビエです♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

4月のお誕生日は、職人のりょ~くんです♪
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

始めて、ケーキに、47本のろうそくを。。。(笑)
∑(゚Д゚; )マジッ

ケーキ屋さんも、そんなにろうそくを立てるのですか?と、ちょっと引いていましたが・・・
(*/∇\*)キャ

意外とろうそく、立ちますね。問題は、火をつけるとき、熱かった。。。
(;^_^A アセアセ・・・

このろうそくを、りょ~くんは、一息で、消し、ケーキを美味しくみんなで頂きました♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

湘南から金沢へ移動です!by はっし~社長

2021_04_04_11_39_24_588_0.jpg


湘南と金沢を行ったり来たりしている、はっし~社長です♪
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


この画像は、昨日買った、駅弁の写真。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

帰りは、21時着の新幹線で帰宅して、お家で食べるので、我慢です!
o(´^`)o ウー

コロナの影響で、最近は、新幹線の中で、飲食の販売も控えられているので、飲み物などを買い忘れると、金沢まで、ずっと、飲まず食わずです。。。
( ´Д`)=3 フゥ


コロナ対策、早くできると良いですね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

契約前の打合せ

2021_04_03_11_25_14_043_15.jpg

明日は、契約になります♪
(*゜▽゜)ノ

アソビエでは、電子契約をおこなっています。
(o^―^o)ニコ

理由は、印紙代です。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

電子契約をすることで、1万~3万円かかる印紙代を貼らなくてよくなります!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

このちょっとした金額が、大きいですよね?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そういったお客様の負担、軽減できることは、軽減することを考えることも、アソビエの良い部分かと思います!
(*'ー'*)ふふっ♪

寒川の新築現場~木工事~

2021_03_29_19_21_47_289_0.jpg

来週は、屋根にウレタン吹付。壁に、セルロースの吹付となります。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

そのため、大工のジョニーは、屋根の吹付に向けて、大工工事を仕上げていきます。
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

4月の17日、18日は、構造見学会を行う予定になりますので、ウレタン吹付、パネル、セルロースなど、断熱にこだわっている方は、ぜひ、見学にきてくださいね♪
(o^―^o)ニコ

現在、予約制で、受付しております♪
(*゜▽゜)ノ

アソビエのサッシは、トリプルが標準です♪

2021_03_25_21_04_34_398_1.jpg

2021_03_25_21_04_34_400_2.jpg


本日も、元気に木工事を行う、大工のジョニーです!
(*≧∀≦)ノがんばー♪

トリプルサッシが取り付けられ、いい感じです!
(o^―^o)ニコ

そして、今回の高性能な店舗は、断熱材、ネオマフォームに加えて、セルロースを吹きつけることで、調湿性と防音性も、ばっちりに♪
(*'ー'*)ふふっ♪


そして、4月17日、18日で、予約制になりますが、構造見学会を行いますので、ご興味がある方は、ぜひ、お問合せくださいね~
(*゜▽゜)ノ

平塚のゆるキャラ?

2021_03_29_16_41_27_267_6.jpg

会社に向かう途中で、平塚のゆるキャラ?を発見!!!
(  ・ _ ・  )ジー

大磯のあおみちゃん???
(*'ω'*)......ん?

でも、なんか、ほっこりしますね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そして、お昼に食べた、マグロ丼
2021_03_29_16_41_27_266_5.jpg

平塚と言えば、七夕まつりですが、大将曰く、今年も、七夕祭りは、中止じゃないかとのこと。。。
(≧◇≦)エーーー!

コロナの影響、まだまだ、続いていますね。。。
o(´^`)o ウー

オリンピックもそうですが、イベント、当たり前にできたことって、幸せなことだったんですね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

早く、以前の日常が戻ってくるように、ワクチンなど、安心できる環境が出来ること、願っております♪
<(_ _)>