どっちがジョニーでしょう?リフォームの打合せ♪

2021_10_31_18_39_16_825_4.jpg

2021_10_31_18_39_16_823_1.jpg

本日は、横浜のみなとみらいにあるLIXILで、新たにリフォーム相談のお施主様と打ち合わせをしている、大工のジョニーです!
(。>∀<。)ニコッ

アソビエ湘南では、設計、コーディネーター以外に、大工のジョニーも打合せに参加します!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

最近は、現場や初回の接客など、超多忙なジョニーですが、アソビエでは、出来るだけ、お施主様に寄り添いたいという想いがありますので、自分たちのできる範囲で、寄り添って仕事をするために、SRや土地探しも、同席します!
((φ(-ω-`*)メモメモ

そして、10月も、本日で終わり、今年も、残り2か月になりましたが、上棟、着工する現場も増えていきますので、アソビエ、頑張りますよ~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

大工のジョニーが、親身になって話を聞く、リフォームに興味がある方は、気軽にお問合せくださいね~
(*゜▽゜)ノ