遊び心のある平屋 in 厚木 木工事

2022_01_12_19_38_44_021_4.jpg

2022_01_12_19_38_44_027_5.jpg

アソビエの住まいは、ちょっとしたところにこだわった住宅です!
( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のこだわりは、窓枠の下台です。
(  ・ _ ・  )ジー


何が違うの?
(*'ω'*)......ん?

それは、この下台、一般的な住宅に比べて、薄くなっています!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

だから、なに?と思うかもしれませんが、こういった細かい部分が、仕上がりに影響します!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

スタイリッシュな住まいを感じるためには、こういった窓枠やドアの枠、巾木など、お施主様が気にしていない部分にこだわって施工しているからなのです。
( ´・∀・`) ヘー


住まいの見学に行ったとき、なんか、ダサいけど、なんで?と思ったことありませんか?
(o・。・o)あっ!そっか。


ちょっとしたことに、こだわりと遊び心があるからこそ、いい家になるんです。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


なんか知らないけど、いい家に住みたい!と思ったら、アソビエまで、お気軽にご相談してください♪
(*゜▽゜)ノ