仕事の合間に、こどもの日♪

2022_05_05_20_31_20_489_1.jpg

2022_05_05_20_31_20_487_0.jpg

今日は、こどもの日ということで、子供たちを連れて、母と一緒に、おもちゃ屋さんんへ♪
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

息子は、ドンブラザーズの剣がどうしても欲しかったらしく、妻、娘たちからの反対を押し切り、祖母におねだりして、買ってもらってました(笑)
(●⌒∇⌒●) わーい

剣からなる音は、どんぶらこ~どんぶらこ~、ももたろう♪
( ;'д`)ウーン


シュールだ。。。(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪


家づくりをしているアソビエですが、はっし~としては、まず、自分たちの家族を大切にできないのに、他人の家族の幸せを考えられないでしょ?ということが根底にあります。
( ´・∀・`) ヘー

なので、たくさんの時間とは言えませんが、わずかですが、家族との時間も大切にしています。
(o^―^o)ニコ

お家は、家族の笑顔を守るハコにしか過ぎませんから、家族との時間、自分たちなりに、大切にしてくださいね♪
(*゜▽゜)ノ