茅ヶ崎のお施主様から、嬉しい連絡♪ アソビエ湘南

2023_08_28_20_35_46_867_1 (1).jpg

2023_08_28_20_35_46_867_0.jpg

先月、茅ヶ崎のお引渡しをしたお施主様から、夜景の写真と、「めっちゃいい感じです」というお言葉が、ジョニーに届きました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

はっし~は、週に一度、現場に写真を撮りに行くだけで、現場や建築の知識は、お施主様に毛が生えた程度なので、基本、現場が始まると口出ししません。
( ´・з・)bシーッ!!

なので、お施主様とジョニーが打合せをしながら、現場を進めていくのですが、こちらのお家は、お施主様のこだわりやイメージを聞いて、ジョニーや社員棟梁が、四苦八苦しながら、カタチにした、アソビエの中でも、3本指に入るであろう、こだわりの注文住宅です!
(*'ー'*)ふふっ♪

苦労した分だけ、ジョニーの想いも、人一倍!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そんな素敵なお家づくりを湘南で建てるなら、技術力のある、アソビエに、お任せくださいね!
(*゜▽゜)ノ

無料の家づくり相談は、こちら♪

本日は、石川県金沢市にて、地鎮祭でした♪


2023_08_28_19_49_07_739_1.jpg

2023_08_28_19_49_07_738_0.jpg

本日は、天候も良く、金沢では、ステキな地鎮祭となりました!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

もうすぐ9月だというのに、午前中にして、32度。。。
(;´д`)ゞ アチィー!!

ステキな、神主様の祝詞を聞き、建物の四方のお祓いも無事に完了です!
(*'ー'*)ふふっ♪

もちろん、湘南では、ジョニー含め、棟梁、職人さん、頑張っていますよ~~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

湘南で、高気密高断熱住宅を建てるなら、技術力のある、アソビエに、お任せくださいね!
(*゜▽゜)ノ

無料の家づくり相談は、こちら♪