【オンライン家づくり相談】モデルハウス兼民泊で、宿泊体験♪

20210213_002915589_iOS.jpg

20210213_002924551_iOS.jpg

本日は、午前中、金沢のモデルハウスにて、オンラインでの家づくり相談を行いました!
(o^―^o)ニコ

そして、その後は、神奈川より、建築予定のお施主様が、金沢旅行も兼ねて、民泊兼モデルハウスのA-SMARTの体感です♪
v( ̄Д ̄)v イエイ

しかし、2月のこの時期には、ありえない、外気が20度になるという・・・
(≧◇≦)エーーー!

観光としては、最高のお天気なのですが、住まいの体感としては、ちょっと微妙。。。(笑)
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


でも、1日、宿泊されて、静かなことや外の温度変化にまったくく気付かないこと。
( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、床暖が不要だということをしっかりと体感してもらいました!
<(_ _)>

神奈川で、平屋の高性能住宅が、2021年に、着工します!
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

横浜の新築現場~造作の達人:大工のジョニー~

2021_02_06_17_24_58_395_2.jpg

2021_02_06_17_24_58_396_3.jpg

横浜の現場、内装、外構など、仕上げにはいってきました!
(*'ー'*)ふふっ♪

カッコいい、庇(ひさし)もとりつけて、ますます、カッコいいお家に仕上がってきました!
(。>∀<。)ニコッ


お施主様の喜ぶ顔が楽しみです♪
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

新築:横浜の現場~外構工事~

2021_02_06_17_24_58_397_4.jpg

木工事を終え、完成に向けて、内装の仕上げや、外構工事がスタートです!
(*゜▽゜)ノ

金沢と違い、神奈川は、この時期でも、良いお天気が続いております♪
(  ・ _ ・  )ジー

うらやましい。。(笑)
( ^∀^ )ニコニコ

日本海側と太平洋側、同じ日本なのに、こうも、気候が違うのかぁ~と思うこともありますが、それが、日本の良さであり、その土地、その土地の良し悪しがあります。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そして、お家の外観は、外構と見た目がセットで、カッコよくなるので、外構もしっかりと頑張りますよ~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

横浜の新築現場~ガレージ塗装~

2021_02_12_20_12_22_031_2.jpg

車が好きなお施主様♪
(*'ー'*)ふふっ♪

こだわりのガレージは、土間も、カッコよく、黒に塗って仕上げています!
( ̄ー ̄)ニヤリ

キッチンからも、リビングからも、車が見えます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

これぞ、世界にたったひとつ、私らしいお家です♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

横浜の新築現場~ガレージを見下ろすガラス~

S__23216155.jpg

S__23216158.jpg

S__23216157.jpg

S__23216164.jpg

横浜の新築現場、完成まで、あと少しです!
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

車が大好きなお施主様♪
(o^―^o)ニコ

いつも、ステキな車で、カッコよく、来られます!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2階からも、自分の車が見えるようにと、2階の床の一部をガラスにして、ガレージが見える設計です!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

お引き渡しまでもう少しなので、ジョニー、必死に、頑張っています!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

新築アパート:外壁工事 in 金沢

2021_02_08_19_23_44_204_2.jpg

本日の金沢は、またも雪。。。
( ´ー`)フゥー...

今年は、大雪になったり、チラホラと雪が降ったり、寒い日が続きます。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、コロナ禍だし、体調管理には気を付けないと~~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

そんな寒い中でも、アソビエの職人さんは、めっちゃ、頑張ってくれています!
(^人^)感謝♪

アパートの完成まで、もう少しですが、すでに、何件か、賃貸のご相談があるみたいで、うれしい限りです!
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

横浜の新築現場~ガレージの塗装~

2021_02_07_17_41_30_604_4.jpg

2021_02_07_17_41_30_602_2.jpg

ガレージがポイントになっている、今回のお家!
(  ・ _ ・  )ジー

うん。何度見ても、カッコいい!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

このガレージに2台のカッコいい車が、入庫されます!
( ̄ー ̄)ニヤリ

車の間に、柱を入れないために、梁の強度を上げて、大開口ができる構造になっています!
(*'ー'*)ふふっ♪

長期優良住宅の認定もばっちりです!
(=`^´=)エッヘン

こだわりのある注文住宅を神奈川で検討されている方は、アソビエまで、ご連絡ください♪
<(_ _)>