横浜の新築現場:タオルウォーマー

2021_02_19_20_01_07_679_3.jpg

↑↑これ何か、わかりますか?
(*'ω'*)......ん?

最近、マンションリフォームでも、よくつけてほしいと頼まれることが多い、コレなんですが、名称をタオルウォーマーと言います!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

名前の通り、タオルを温めるもの。
( *゚ェ゚) *_ _)ゥン


マンションから、新築に引っ越されて来られるのですが、高性能な住宅について、まだ、イメージがわかないとのこと。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

というわけで、寒かったら嫌なので、タオルウォーマー
(* ̄- ̄)ふ~ん


きっと、お家の中、1年中、一定で、快適なので、お風呂上りとかは、むしろ、暑かったりするのですが、きっと、このタオルウォーマー、あまり使うことはないかも。。。


でも、ふんわり温かいから、それはそれで、ぬくもりがぁぁ~~
o┤*´Д`*├o アァー

住んだ後、使い心地について、聞いてみようと思います!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん