Atmoph Window2 って知っていますか?

2021_05_15_21_10_29_454_2.jpg

これ、知っている人いますか?
( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、神奈川の着工は、2つに分かれます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

一つは、景色の良い(海とか山が近い)土地を購入して、お家を建てる場合と、近隣が囲まれているところで、お家を建てる場合。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

景色の良い土地に、家を建てる場合は、窓から見える景色は、清々しいですが、周囲が近隣に囲まれてしまうと、カーテンを閉めたまま。。。
o(´^`)o ウー

そんな住まいに、こんな窓をつけてみてはどうでしょうか?
(*'ー'*)ふふっ♪

2021_05_15_21_12_12_617_1.jpg

2021_05_15_21_12_12_616_0.jpg

2021_05_15_21_12_12_618_2.jpg

あなたの部屋にAtmoph Windowがある生活。

たった一つの窓が部屋をもっと開放的にする。

窓から見える景色はいつも隣の建物、小さな窓しかない部屋、もしくは窓がないあの壁。そこにビーチや明るい空、夜にはニューヨークの夜景が見れたり、雨の音がしとしと心を落ち着かせてくれるような窓があったらどんなに気分がいいでしょう!諦めていた絶景の景色が見えるシチュエーションを、このデジタル窓で叶えてみませんか。


こんなコンセプトの疑似の窓ですが、トリプルサッシを付ける値段と同じ価格で、こんな窓を家の中に設置してみては?
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

今回のAtmoph Windowは、ディズニーモデルなので、窓からシンデレラ城が見えたり、湘南にいるのに、気分は、舞浜♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


改装中のアソビエカフェ(家づくり相談所)で、見る事が出来ますので、ぜひ、体験してみてくださいね♪
(*゜▽゜)ノ

寒川市のオシャレな店舗:もうすぐ、お引き渡しです♪

2021_05_13_11_26_42_731_0.jpg

寒川市で建築中のオシャレな店舗、もうすぐお引き渡しです!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

大工のジョニーの造作棚も、小口など、細かい所もきっちりと仕上げていい感じです♪
(*'ー'*)ふふっ♪

後は、エアコンなど取付、クリーニングを行い、完成です!
(。>∀<。)ニコッ

お施主様、喜んでくれるかな?
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

アソビエカフェ:改装♪ BY 大工のジョニー

S__4137005.jpg

S__3924076.jpg

S__3924080.jpg

コロナ禍、密にならないように、アソビエカフェ、2年経ったので、店舗改装です!
(o^―^o)ニコ

5月から、新たな仲間として、棟梁が2名増え、工事体制を万全な状態に♪
( ̄ー ̄)ニヤリ


そのため、店舗を改装して、カフェ、打合せ、事務所機能を強化のための店舗改装なのです♪
(*'ー'*)ふふっ♪

新しくなるアソビエカフェ、乞うご期待!
(*゜▽゜)ノ

茅ヶ崎:新築工事開始です♪

2021_05_12_12_22_53_973_0.jpg

次の新築現場は、茅ヶ崎になります♪
(o^―^o)ニコ

お施主様は、設計士様なのですが、6社ぐらい、他社と比較して、技術とコスパで、アソビエを選んでもらいました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

設計、確認申請などは、お施主様がされるので、打合せをしながら、工事を進めていく流れになります♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

茅ヶ崎、辻堂の工事も増えてきて、アソビエ湘南、頑張ってます♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

寒川の現場:外構工事へ~~

2021_05_10_18_54_31_915_1.jpg

こちらの現場は、店舗でありますので、玄関のイメージが、とても大事です♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


明るくて、このお店に来たかった!来て良かった♪
そう思ってもらえるイメージで、大工のジョニーとマミちゃんがデザインした建物です!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もうすぐ、OPENになりますので、あと一息、頑張りますよ~~~
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

寒川の現場:もうすぐ完成です!

2021_05_07_19_33_28_640_5.jpg

2021_05_07_19_33_28_639_4.jpg

設備関係の取り付けも完了し、内装も、いい感じで仕上がってきました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

窓と設備の配置が、オシャレでしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリ

空間をステキに見せれるかどうかは、いろんな要素が絡みます!
だからこそ、コーディネーターが、大事になります。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

アソビエでは、女性設計がコーディネートまでしますので、統一した、オシャレな空間ができます!
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

統一感のある、オシャレで、遊び心のあるお家なら、アソビエまで~~
<(_ _)>

もうすぐ、娘のお誕生日なのですが・・・

2021_05_09_15_52_36_503_0.jpg

Amazonで注文していた、長女の誕生日、届いてしまったらしく、はっし~が神奈川と千葉に出張している間に、すでに、空けていました。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まぁ、いいけどさ。。。
ナニサナニサ! ゙o(д-`*)。o○(ヾ(-m-*) プ♪)


これ、ホバーボードというらしいです!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

体重移動で、電動で動くのですが、子供はすごいですね~~
Σ(・□・;)


一瞬で、乗りこなしていましたが、ちょっと、乗ってみたら、頭でわかっているけど、身体が・・・
o(´^`)o ウー

そして、ちょっと慣れて、乗れるぜ~~~~と思ったら、重心が傾いたせいで、クルクル回りだし、乗り物酔い。。。
( ×m×)オエェ...ハキソウ


でも、これ、めっちゃ、楽しい~~~
((o(*´∀`*)o))わくわく♪

平塚にも、買っておいておこうかな~~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p