アソビエカフェ・・・サーファーショップになるの???

2021_06_03_20_36_09_622_1.jpg

2021_06_03_20_36_09_619_0.jpg

S__26984473.jpg


出来上がっていくにつれて、これが湘南らしい店舗かぁ~
(  ・ _ ・  )ジー

(*'ω'*)......ん?


なんか、家づくりの会社というより、サーファーショップになってきているような...(笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


でも、よく考えたら、アソビエのコンセプトは、遊び心のある家づくり。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


だから、自分たちの好きなモノに囲まれて暮らすっていうのは、こういうことかも!?
"φ(・ェ・o)~メモメモ


というわけで、ただお家が欲しいというお施主様ではなく、アソビエでは、お家づくりを一緒に楽しみたいとおいうお施主様が多いので、アソビエカフェも改装すると、みんな、楽しんで見てくれます♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ところで、なんか、まだ、完成しそうにないけど、ジョニー、いつ、完成するの?
(。 ・_・ 。)ジィーッ