今日は、千葉で、家づくり相談です♪

今日は一日、ジョニーと一緒に、千葉で、家づくりの相談を承っていました。
(o^―^o)ニコ

今回のお施主様は、土地探しからなのですが、買いたいと思っているエリアの土地の坪単価が、ちょっと調べてみると、バブルの時と同じ坪単価まで上がっていて、ここ最近の2.5~3倍ぐらいの価格に。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

なので、どこで、家を建てるのか?ということを一緒に悩み、考えさせてもらいました。
( ;`・~・) ぐぬぬ...

土地エリアを広げるのか、どうするのか?最終的に答えを出すのは、お施主様ですが、家づくり、悩みはつきません。。。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

その後、ジョニーとランチ。。。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

2021_06_25_21_50_09_026_1.jpg

2021_06_25_21_50_09_025_0.jpg


この二人で、食べるのは・・・(笑)


はい。。。

その通りです。。。

肉です。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


はっし~社長、ダイエットは???
(*'ω'*)......ん?


週に一度、食べても良い日を決めているのですが、今回は、コレみたいです(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪


お腹も膨れたので、千葉から、戻りま~す♪
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ