OB様見学会&お誕生日祝い♪ ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

本日の午前中は・・・
(o^―^o)ニコ

2021_07_11_20_06_16_346_0.jpg


OB様に協力してもらって、家づくりを検討しているお施主様に、アソビエが建てる高性能住宅の実生活について、お話をしてもらいました!
(o^―^o)ニコ

とても蒸し暑い日だったのですが、体感したお施主様からは、想像以上に、良い室内空間で、感動しました!との声を頂きました♪
ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

OB様のお子様も、大きくなっていて、遊びに行くたびに、お子様たちに、シャチョ~遊んで~。トウリョ~、遊んで~と、嬉しそうに出迎えて頂けることが喜び♪
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪


そして、帰り際、帰ろうとすると、帰っちゃダメ!という息子さんの駄々に、寂しいけれど、嬉しい、はっし~社長とジョニーです(笑)

名残惜しいと思いつつ、その後は、土地を探しからのお施主様でしたので、一緒に、気になる土地を見に行って、本日は、お別れ♪
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

ジョニーに横浜駅まで送ってもらい、はっし~は、金沢へ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

2021_07_11_20_06_16_347_2.jpg

北陸新幹線に乗って、家族が待っている金澤へと帰宅です♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、セブンイレブンは、はっし~のお誕生日だからです!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2021_07_11_20_50_45_499_1.jpg

2021_07_11_20_50_45_498_0.jpg

家づくりを楽しみ、夜は、家族にお祝いして頂き、ステキな43歳を迎えることが出来ました!
(o^―^o)ニコ

また、本日は、多くの方から、お祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

また1年、いい家づくりを目指して、アソビエ一同、頑張っていきますので、温かい目で見守って頂ければと思います!
<(_ _)>