OB様のDIY支援工事♪

2021_07_30_22_03_14_378_0.jpg

2021_07_30_22_03_14_388_1.jpg

新築、リフォームを頼んでくれるOB様より、玄関のDIYを手伝ってほしいとのことで、お手伝いにいく、棟梁チーム:ジョニーです!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


アソビエでは、お家を建てた後も、お施主様とのお付き合いを大事にしています。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


だから、お施主様もアソビエで家づくりをするかどうかを選ぶと思いますが、私たちアソビエも、ご縁のあったお施主様と家づくりをしたいかどうか、みんなで、話し合います。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


はい。私たちにも、お施主様を選ぶ権利があります。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

だって、建てた後も、付き合うお施主様だからこそ、一緒に、気持ちよくお付き合いしたいと思のうです。
(o^―^o)ニコ


お互い、好きじゃない、楽しくないヒトと家づくりをしても、楽しくないので、一緒に楽しく家づくりできる、それが一番大事なのではないでしょうか?


もちろん、高性能+デザインは、当たり前ですけどね!
( ̄ー ̄)ニヤリ