掲載されるかわかりませんが・・・

2021_07_18_13_41_56_959_7.jpg

月刊スマートハウスの取材を受けました。(笑)
(*'ω'*)......ん?

なぜ、こんな小さな住宅会社、アソビエに?
( ・ω・)モニュ?

という感じなのですが、来るもの拒まず、去るモノ追わずの、ジョニー&はっし~なので、とりあえず、受けるという。。。(笑)
Σ(^∇^;)えええええ~


取材記者の質問に、いろいろと答えているうちに、担当者の方に、変わった会社ですね!

発想が、豊かで、面白いですね~

今までの住宅会社と、なんか、全然違うんだけど~~


という、良くも悪くも、面白い評価を頂きましたので、掲載されるかどうかは謎です!
( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらの雑誌は、住宅業界向けの専門誌らしいので、購読する方も、技術者やプロが多いみたいです。
( ´・∀・`) ヘー

もし、万が一、何かの間違いで、掲載されたら、また、ブログに書きたいと思います!
(='m') ウププ