本日は、仮プランのご提案♪ by 大工のジョニー&はっし~

2021_04_09_01_02_58_485_3.jpg

本日は、仮プランのご提案です♪
(((o(^。^")o)))ワクワク

土地を探しているお客様になりますので、どんな土地を探せばよいか?を知ってもらうための仮プラン♪
(#^_^#)


今回のプランは、アソビエらしく、ちょっと遊んだプランです(笑)
(≧◇≦)エーーー!

というのも、まだ、設計士さんが、プランヒアリングをしたわけではなく、土地を決めるために、お施主様の要望を入れると、これぐらいの面積が必要かな~ということを知ってもらうプラン。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

そこから、何が嫌か?ストレスになることは何か?ということを明確にするためのプラン。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

大事なことは、理想を叶えることも大事なのですが、それよりも、住んでストレスになることは何か?それをしっかりと考えておくこと。
((φ(-ω-`*)メモメモ


なぜなら、今の理想は、現在の不満の理想で、10年後、20年後の理想ではないからです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

住まい方は、家族や時代の移り変わりとともに、変わっていきますから、今の100点を狙わず、時代とともに、常に85点~90点の住まいを考える。これが大事だとはっし~は思います。
(*^▽^*)

永く笑顔で、住んでほしい。そんな想いを込めて、ジョニーとはっし~含め、アソビエのメンバーは、家づくりを考えているのです♪
<(_ _)>

驚いてくれるかな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪