ウッドデッキの工事~大工のジョニー~

2021_04_20_21_12_24_256_3.jpg

2021_04_20_21_12_24_258_6.jpg

本日の大工のジョニーは、ウッドデッキの工事です!
( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!

このウッドデッキも、既製品ではなく、木を使って、大工のジョニーが、キレイに収まるように、考えて造っています!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

この造作のすごさって、みんなわかるのかな?

既製品とは違って、外構に合わせて、寸法を緻密に合わせながら、工事をしてるんですよ~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

最近、DIYが流行っていて、自分でやる方も多いですが、棟梁は、皆さん、簡単に造っているように見える、このウッドデッキ。

やはり、素人とプロでは、仕上がりが雲泥の差です。

でも、きっと、そんなこと、よくわからず、仕事だからということで、簡単に言う方も多いのですが、技術は、その価値が伝わってこそ、意味があるのです。
((φ(-ω-`*)メモメモ

だから、職人さんが、丁寧に仕事をしている時は、そっと、ステキですね!と励ましのお言葉を頂けると嬉しい限りです♪
(o^―^o)ニコ