北陸初上陸!?~酸素カプセルATEM様~

先日、金沢で店舗改装をさせて頂きました、ATEM様が、本日、GRAND OPENです!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

2021_04_22_16_46_43_164_0.jpg

オシャレなお店でしょ?
何のお店?
(*'ω'*)......ん?

関東では、結構、ある気がしますが、なんと、北陸では、初というこで、酸素カプセルのお店です!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

2021_04_22_17_08_45_753_0.jpg

こちらが、酸素カプセル!
"φ(・ェ・o)~メモメモ

しかし、ここのお店は、酸素カプセルだけではなく、

2021_04_22_17_08_45_754_1.jpg

酸素ルームもあるのです!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


酸素カプセルの密閉された空間が怖いという方でも、ちょっと広めのマッサージチェアとテレビがついたルームで、リラックスしながら、酸素補給!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

なんで、酸素カプセルが良いのかって???
効能は・・・

2021_04_22_16_46_43_168_6.jpg

疲労回復やストレス軽減、美容など、ヒトにとって、大事な酸素を上手に取り込むことによって、健康を維持するということで、スポーツ選手などが、活用しているそうです!
( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪


コロナに打ち勝つには、免疫力の強化という話もありますので、自分の体の免疫力強化も兼ねて、ぜひ、西金沢駅より、徒歩3分にある、ATEM様に、行ってみてはどうでしょうか?
(*'ー'*)ふふっ♪

ちなみに、はっし~も、酸素カプセルに入りましたが、爆睡しました(笑)
( ~-ω-~)zzz~


出た後は、頭がすっきりで、いい感じです♪
(∩´∀`)∩わ~い♪